DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ごろごろ
yukiho2.jpg
きょうのいちまいはゴロゴロ雪穂

web拍手返信
>オーキスも良いけど、私はツヴァイのほうが好きです、オーキスより弱くても使います。
>人形組はどのキャラも重い背景だけどスタッフには結構愛されてますね、私も好きです。
>もうウス異本は、買っていないけどこの本は買うよー。勝利を信じて!
イベントでオーキス・ツヴァイは優遇されてましたねー
こないだのツヴァイはかわいかったです。勝利を信じて!

さくらさくら
sakura_kankore.jpg
きょうのいちまいは艦これ+CCさくら
艦これは2が月くらいやってたら飽きちゃった…。生々しい!

ブログ
うーむpixivに投稿したら満足してこっち放置気味なのねん
masiro.jpg
未確認で進行形よりましろ
yukipo.jpg
ラブライブより雪穂

夏コミ
夏コミも神バハ本を予定。
大雪の日に夏の話するってのもどうかと思いますc86.jpg
おおまかに本の内容決まってるけど今後のイベが不安だわー
つーかコミケカット用なのに気が付いたら普通に色塗ってた…

ノアさん足元ごちゃごちゃしてどうなってるかわからんのじゃー
…バハの男キャラって大体そんな感じなんすけどね

らくがき
プラーミャ
きょうのいちまいはプラーミャさま
ズヴィズダー2話観て衝動的に描きたくなった

ラメでデコった日本刀とか新しいと思います

web拍手返信

>バハ本昨日届きました、大変楽しく読ませていただきました。
>まだあの世界や人物を好きでいてくれるなら、またお話を読みたいです。勝利を信じて!
ありがとうございます~。とりあえずバハで続きかまた違ったライトな話か考えておりますのでよろしくです



