DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もうちょっとだけ続くんじゃ
もうちょっとだけ忙しいのでぃす

きょうのいちまいは絵板からラクガキ魔理沙rakumari.jpg

今月はいっぱいいっぱいでしたが来月からはまあそれなりに  ………たぶん

あー、きままにラクガキとかしたいナー

原稿やりながらもっぱらニコ動の虜と化す最近
R.O.D theTVとかダイガードとかをまとめて観られるのはいいなあ

web拍手返信
>今更ですが新刊の表紙が美味しくいただく一歩手前にしか見えない。
何も 問題は ない(エロ光線かなんかを出しながら)

>夏コミ落選ですかー残念。また素敵な魔理沙に期待してまーす
次回も魔理沙本ー…の可能性はちょっと微妙かもですが

>ここの魔理沙が一番すき!例大祭の本買ったんですが、内容難しくて把握しきれてませんww解読がんばります_| ̄|○
ありがとうございます。もう少し読みやすくできればいいなあと我ながら思ってはいるのですがー

>どちらも互いに今は共に泣き明かして明日の日の出を待とう...せめて最終日、お顔を拝みに参拝に参りましょうぞ(アレ?
うぇーい、目新しいものは何も無く、さらに間借りなだけですけどもお待ちしておりますー

花粉被害終了
きょうのいちまいも原稿から抜き出し
ぽにて魔理沙07_03_31.jpg

やめられないおわらない
ああ、どこか遊びにいきてえー

コードギアス23話
伏線大量にブン撒いおいて続きは夏ってどういうことよ!
たぶんその頃には細かい事忘れてるよ!

web拍手返信
>気分は魔理沙晴れ!
もう魔理沙魔理沙。魔理沙ばかり描いてますよ幸せですよー

原稿作業中
きょうのいちまいも適当に原稿から抜き出し。
07_03_10.jpg
やっと下書き半分くらい来たかなあ。
実作業としては全然半分じゃないし他にも原稿あるんですががが

web拍手返信
>ついに出たかガタックもどき・・・・・えっ?タブー?(スイマセン
マジガタックですねウラタロス。色くらい変えればいいのにー

>素敵なレミリアだ!!
おじょーさま、ろりかっこいいよ!

最近見た映画チラシの裏
●ニューオーリンズ・トライアル/陪審評決
法廷物は総じてハズレが少ないを地で行くものの一つかと
●ドリームキャッチャー
ただしこのフェイスハガーは尻から出る
……観なくてもいいです
●アーリャマーンEPISODEⅠ
関西テレビは何考えてんだ
いや途中で寝ちゃって全部見てないけど強烈だった…

そろそろ修羅場ですよー
きょうのいちまいも原稿より抜き出し。再びゆかりん。
06_10_21.jpg
本当に現在表に出せるとこがない、うぎぎ。

Web拍手レス
>とらのあなでフェイトタロット買いました!とてもいい出来です!
どもどもー。
そろそろタロット完売ですー、再販予定はいまんとこないですがあしからずー。
またなにかグッズ系もつくってみたいなあーとか思ったり思わなかったり。

今期ちぇきしてるあにめー
コードギアス
監督脚本がプラネテスの黄金コンビなのよねえー
でも過度の期待はしないようにしないようにしとこう、なんかこう…危うい気がする…。
まあ毎週楽しみにはしているのでよし。
武装錬金
あれ?なんか結構がんばってない?という感じ
…アレな時はやっぱりモザイクかかるんだろかーw
さっそく見損ねたりもしてますが。

最近見た映画チラシの裏
Vフォー・ヴェンデッタ
民衆が革命に至るまでーという話。わりと好きだわー。
いやセリフが非常に道化臭いというかシェイクスピアーというか。
原作がイギリスのコミックだとからしいからこれはこれでいいなあ。
V大増殖のラストシーンは「私の仮面の下にあるのは理念」と言うのを体言してて好き。
Vの中の人がエージェントスミスというのも皮肉めいてて素敵。

フライトプラン
話としてはありきたりなんですがジョディ・フォスターの演技だけで
+50点くらいしてもいいかなーとか思ったり。ただし役柄としてヒジョーにウザいですw
まあそこがいいんですが。

劇場版ワンピース[オマツリ男爵と秘密の島]
時をかける少女の細田監督がジブリにハウルの仕事を大ブッチされた腹いせ経験を元に作った話。
と、聞いていたので観てみようかとw なのでかなりひねくれた観方したと思いますが。
もっとねっとりとした感じかと思いきや話としてちゃんと昇華されてます。設定の投げっぱなしもありますが。
そっかー仕事をフイにされたことよりもせっかく呼んだアニメーターの人たちを
路頭に迷わせた事に対して申し訳ない気持ちでいっぱいだったんじゃねえー…。

基本的に最近は原稿しながら映画観るのでヒマを感じることがあんまりなくて
評点甘めになってるかもなあー。
でもそのくらいのほうがいいやねー。

冬コミ当落っていつだっけー?
きょうのいちまいも原稿より抜き出し。ゆかりんりん。
06_10_14.jpg

さて先々週の日記で小旅行してくるとか言ってましたが
香川までうどんツアーしてきたのでした。
UDON観たわけじゃないのにネ!…まあそのうち観ますけど、レンタルで。
とりあえず噂どおり美味いし安い。一杯100円以内とかナニコレ。
でもお土産で持ち帰って食べたうどんのほうが感動が大きかったりもしたー。
とりあえずかまたまに目覚めました。

葛葉ライドウVS超力兵団とかやってる場合じゃないぞ、自分。
難易度ぬるいぬるい言われてるけどこのくらいが疲れなくていいやー。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。