DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あけましておめでとうございます
きょうのいちまいは守矢神社の面々inこちら側moriya.jpg
ケロちゃんが描き易いわりにかわいらしいことに気づいた
そのうちピンで描こうっと

というわけであけましておめでようございます
年始からかぜっぴきでございました
どうにも年末からツキが落ちっぱなしなのですよ…鶴亀鶴亀
とりわけ機械まわり
えーとグレムリンを祓うには……日光?

今回の絵をお絵かきパソからネットパソに移したときえらい暗いと思ったら
お絵かきパソのガンマ値低かった… 直しましたが
と言うか今まで気付かんかったんかい
…どちらかと言うとネットパソのモニタが死にかけているような気もするのですがー

web拍手返信
>確かに胸に視線は行きますが、「瞳」が凄い綺麗で良いと思います。
>あと、唇です。ルージュを塗られているように見えましたが、そこも良かったです。
フランス人形ちっくにしたかった絵なのですね
肌をワックスぽく瞳をガラス球っぽくetc. まあいつもとあんまり変わってない気もしますが
…まきますか まきませんか?

>ちょwwねずみ取りの本まで森博嗣wwぱちゅ図書館も日本十進分類法なのね。新刊期待wktk!
ちいっ!気付かれたッ!! 実は話中の本はただひとつを除いて森博嗣シリーズとなっております
たぶんそのひとつは印刷では見えないと思いますが あとがき一つ前のページで察してくださいませ
…先にアップしたポスター兼裏表紙絵も実は…

>設営お疲れさまでした!(・∀・)ニヤソ
2日目夕方入りなんで…
いつも設営参加されてる方は本当にご苦労様です 足向けて寝られませぬ

>って、うそ!!!!これが雛!?くるくる回ってる雛!!!!…………スゴっ…
あのくるくる回ってる雛はいいですねー
敵弾はみにくいですけども

>コミケお疲れ様です。本を買わしていただきました。絵がいつもながらキレイですごく良かったです。
お疲れ様でした。いつもありがとうございますー

>あけましておめでとうございます。新刊委託店で買おうとおもいます。今から楽しみです
手に入っていましたなら幸いです

>本編では久々に熱いバトルを、後書きでは思わず突っ込みたくなる衝動を味わわせて頂ました。
>もし、又貴会があったら、ナニかとバブを持参して新刊購入に参ります壁|ω・)ノシ
差し入れどうもありがとうございました。本人おらずで申し訳ないです
…あとがきに突っ込み入れられるようなこと書いたかなあ…?
最後の欄くらいなもんだけど(わかっててか

>遅れましたが冬コミお疲れました。新刊やばかったです。U.Nオーエンをかけながら読むと鳥肌モノ
>今年も素敵な本をまったりと期待しております
お疲れ様でしたー。
その読み方を絶賛推奨中です。章が進むごとにその弾幕が脳裏に浮かんでくるようなものが描けてるといいなあ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/99-34bad8a3



