DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





冬コミ予告
TOP を冬コミ仕様に変更しました
そんなわけできょうのいちまいは冬コミ予告変

いつもの本の倍近いページ数になりました
知り合いにはなんで前後編にしないのん?とか言われましたが
そもそもいちどきに読まないと成立しない話なので…
とりあえず今回は最後まできっちり手を入れられたので満足です

一応再度スペース告知 3日目 月曜日 西”さ”―20a です
よろしくおねがいしまう

それと今回もとらのあな、メロンブックス、ホワイトキャンバスに委託する予定です
早ければ年末、年明けには入っていると思います


いつも使ってるペン入れ用のライトボックスの蛍光灯が寿命くさいので
目によさそうな蛍光灯をググっていたら気がついたときには
デリータの2まん8せんえんとかいうライトボックスをカートに突っ込んでいました。
ネット通販おそるべし とりあえず減価償却できるくらいには活用せねばなるまいて…

web拍手返信
>お疲れ様少佐
感謝の極み

>表紙きたー。お疲れ様でした!楽しみにしてますー
ありがとうございますー
会場でおまちしておりますよー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/97-ae23b980



