DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


原稿オワタ\(^o^)/
入稿完了いたしました
そんなわけできょうのいちまいは冬コミ新刊表紙絵からmounai0.jpg
本文詳細はまた週末にでも
いまは泥のように眠りたい
次の戦争のために、次の次の戦争のために…

web拍手返信
>いい最終回だった・・・ なんてコメントが思いついた ナゼ?絵が良過ぎるから?
まあなんだかエンディングの止め絵みたいだから…カナ?

>がんばってー。まったりがんばってー。風邪に気をつけてください
ありがとうございますー、なんとかまったりやっておりますー
風邪は引きかけましたが手洗いうがいで持ちこたえました

>めちゃめちゃ上手いですね!!!すっかり魅入ってしまいました!!また来ます~~♪
ありがとうございますー ご期待にそえるような絵が描けるようにがんばりまっす

>して先生、現時点で何%完成してる状態でしょうか?いよいよ時間がジワジワと迫って来ましたが、最後まで希望を捨てないで闘って下さい。
なんとかできたっぽいですー
うすいのぞみと書いて希望ですが捨てなくて良かった、はっはっはー

>朔を通販で購入しようとしたらどこも売切れのようで。
>再販予定とかあると俺歓喜www  ど、どうなんでしょうか…?
ショップさんに卸した分は全滅してるっぽいですね…
自動的に手持ちの物も切らしてるので…どうしたもんですかね

>朔からたどりつきました。過去のそちらの発行物を拝見しましたが、さすがにもう重版はないですよね・・・千年女王見たかった
なんだかここに来て既刊の要望があるんでしょうか
それなりに要望があるなら総集編とか作ってみてもいいかなあ?
160ページ超えの単行本サイズになっちゃいますけども うあー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/96-36a1bcb9



