DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


完成率40%
そんなわけできょうのいちまいも原稿からフォーオブアカインド
07_11_02.jpg
教えてくれ… 俺はあと何回フランにゃんを描いたらいい…?

紅楼夢あなうんす
新刊はありませんですよ、あしからず
冬コミ予告用のペーパー持っていきますです
あとは既刊ロワゾゥブルー、アルファアンドオメガ、朔 の3本ですじゃーんけーんぽん んがんぐ
既刊はあまり数が無いので冬コミは新刊おんりーしか置いてないとか言う事態になりかねないかも…

箱360とエースコンバット6がほしいのです、うぎぎ
でも今ネトゲやってる時間なんて捻出できないよ…
逆に考えるんだ!
箱の新バージョンが出て止まらないようになるまで待っていられるんだと!
orz
…でもモンハン3も欲しいんだ… Wiiか、ゴクリ…

web拍手返信
>今更ドラゴンエイジ先月号買い忘れてたの思い出した...先生スマネェorz
はっはっはー とりあえず先生禁止ーっ!!

>緊迫した雰囲気なのに自分のスカートのすそ踏んで転んでむきゅーとか幻視えました。
大丈夫ぱっちゅさんは飛ぶのがだるいです いつもは足さえ地面につきません

>文「私の可愛い部下をこんなにしたのは貴方ね?」
> 椛「文…様…」
>文「貴方は暫く黙ってなさい。ここまでしたお礼は手加減どころじゃ済まないわよ!」
あー、このくらい言って欲しいです喃! 

>最近同人誌を買い始め、こちらのサークルの同人誌を気に入りました。これからもがんばってください^^
ありがとうございますー 可能な限りがんばりまっす

>文さんかっこいー。。
ぶんぶんかっこいー 新聞とってもいいー

>しまった!読み切りが買えなかった悔しい!紅楼夢で宜しくでっす!
まあまたの機会があったらよろしくー
紅楼夢よろしくですー。…新刊ないですけどもがくり

>鳥肌立ったぜ
文も鳥類だけに… おあとがよろしくないっっっ!

この記事に対するコメント
紅楼夢お疲れ様でした~
念願のスケブ(色まで!)を貰いほくほくしてます~

私が回収に寄った時は居なかったので、売り子の人から受け取りました。
次は冬コミですね。
次も突撃しますので、よろしくW

只今オフ会中~
朝までって、何たるカオスW
【2007/11/04 19:52】 URL | Sai #- [ 編集]

おつかれさまでしたー
スケブはあまり枚数あげられないのですが
喜んでいただけたなら幸いですよ

こちらはさっそく風邪を引きかけたので体にはご注意をー
【2007/11/06 20:07】 URL | ツヤダシシュウジ #Qi8cNrCA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/93-4ac7702b



