DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





旅がらす事件帖
と言うわけで四国を大体半周して尾道寄って帰ってきました
そんなわけできょうのいちまいは尾道に住まうかみちゅことゆりえさまonomiti.jpg
何も調べずに行ったんですが件の学校とか見てこれました
尾道は山に家が張り付いてる土地なのですね、とりあえず夏に行くとこじゃかった
延々階段で汗だく、足の裏ぱんぱんになって帰ってきましたとさ

web拍手返信
>今年の夏コミも仕事で参上出来ませんorz先生の後光を拝むのは次の機会にwktkしてます
後光は差しておらんですよー。冬コミは受かるといいなあ

>ブログの2007年1月の16日と27日の画像が×印で見ることできないのですが、
>もう削除してしまったのでしょうか?よろしければ再アップお願いします
いつのまにか消えてたみたいですね
1月16日は再度アップしましたが27日のは自分のHD上にも無くて紛失したみたいですトホホ


最近見た映画チラシの裏 (星で評価する事にしました、5つ星で★は星半分) 
●マイ・ボディガード  ☆☆☆☆★
復讐者としてはこれ以上の死に方ないわー
前半と後半でまったく違う映画と言っても良いんですが
後半部のために前半部の1時間が重要な造りとなっておりこれがとてもいいバランス
●山猫は眠らないシリーズ
実は1を全部見たことなかったのですよ
1は名作、☆4つ。残り二つはまあ凡作
ところでいつも思うんだけどこの邦題考えた人はセンスいいわー 原題はSNIPERのみだもの…
●アイランド  ☆☆☆★
映画のCM見たときはこれ以上ないってくらい」手垢のついたネタだと思ったんだけど
意外と面白かったりするのでした
●どろろ  ☆☆☆
意外とこれはこれでと思えば嫌いじゃないぞ
特撮CG部分も映画だと思わないでポリゲーだと思えばなんともないぜ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/87-7a724c8d



