DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もうちょっとだけ続くんじゃ
もうちょっとだけ忙しいのでぃす

きょうのいちまいは絵板からラクガキ魔理沙rakumari.jpg

今月はいっぱいいっぱいでしたが来月からはまあそれなりに  ………たぶん

あー、きままにラクガキとかしたいナー

原稿やりながらもっぱらニコ動の虜と化す最近
R.O.D theTVとかダイガードとかをまとめて観られるのはいいなあ

web拍手返信
>今更ですが新刊の表紙が美味しくいただく一歩手前にしか見えない。
何も 問題は ない(エロ光線かなんかを出しながら)

>夏コミ落選ですかー残念。また素敵な魔理沙に期待してまーす
次回も魔理沙本ー…の可能性はちょっと微妙かもですが

>ここの魔理沙が一番すき!例大祭の本買ったんですが、内容難しくて把握しきれてませんww解読がんばります_| ̄|○
ありがとうございます。もう少し読みやすくできればいいなあと我ながら思ってはいるのですがー

>どちらも互いに今は共に泣き明かして明日の日の出を待とう...せめて最終日、お顔を拝みに参拝に参りましょうぞ(アレ?
うぇーい、目新しいものは何も無く、さらに間借りなだけですけどもお待ちしておりますー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/85-92212d03



