DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


時間ねえー
ちと最近忙しくてまともにラクガキできません
もうしばらくは更新頻度が落ちると思います

そんなわけできょうのいちまいはマウンテンサイクルから発掘された魔理沙07_06_30.jpg

夏コミおちましたーorz
フライング申し込みって何さ。
ちゃんと期間内に出したと思ったんだけどなあ…

とりあえず相方のサークルは受かってるんでそちらのほうは告知
日曜日 東地区 キ-07a Quadrifoglio です
たぶん新刊は無しで既刊だけちょろっと置いてる気がします

web拍手返信
>α&Ωで魔理沙が勝負を決したシーンで、もしアレがブレイジングスターではなく
>ファイナルスパークだったら霊夢はどうなってたんでしょうなwww
スイカーで模擬戦闘してみた。………うん、あたんない…

>魔理沙合同誌拝見しました(要約;;)アルファ アンド オメガの魔理沙とダブって見えたのはナイショ
霧雨の親父さんはぼくの中では大層苦労人。その辺のことも描けたらよかったんですけど

>ツヤダシさんの描くキャラはカッコイイです!
>新刊のラストで紫が扇を広げたシーンは凄く決まって見えました!
ありがとうございますー。
実はまだまだカリスマ足りないかなあとか思ってたりもするのですが

>コミケ17日というと金曜日。日曜日はでられないのですか?
自前のスペースは落ちました。日曜日はひとさまのとこでしょんぼりしてると思います。ははは

>いつかマリフラのカプが見て見たいです。魔理沙に甘えるフランは可愛い
ぼくは魔理沙カップリングは大抵おっけーな人なので
その辺りも描いてみたいですねー
ただしこーりん、おめーはダメだ

>夏はどうするんだべか?
前述の通りでありますー
紅楼夢あたりで新刊出したいと考え中

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/84-9b142f23



