DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久しぶりにRPGやった気が
オーディンスフィアやってました。
そんなわけできょうのいちまいはグウェンドリンgwendolyn.jpg

ゲーム性は根本的にマゾかったんですがストーリーは大変好み。
グウェとオズのカップルがとてもよい。こいつら真っ直ぐで好きだわー。
2Dと舞台演劇的演出の関係については学ぶところが多かった気がする。
北欧神話をある程度詳しく知っているとさらに楽しめるでしょう事うけあい。

延々の繰り返し的ダンジョンとアイテム管理、理不尽なボスと中ボスに絶えられる自信がある方なら
やって損はないと思いますよー

既刊東方本アルファアンドオメガを再販しました
気が付いたらコミコミに持っていく分もなかったので…
ショップさんにもついでに卸しましたのでよろしくですー

web拍手返信
>新刊は凄く良かったです。うん。良かった!!
ありがとうございますー 次もがんばりたいっっ

>はたしてあのラストを予想できた人はいたのだろうか・・・
ぼくみたいにひねくれた考えの人がいるならあるいはー…?

>例大祭お疲れ様です。当日隣にいた因幡と申します。漫画とてもスゴイかったです!色っぽい感じがもう→
>たまらんっ!!魔理沙にスゴイググッときました!これからもステキな漫画楽しみにしてます!
当日はお疲れ様でしたー えろ-すな感じが出ているといわれると嬉しいですよ
これからもがんばりますー

>つかぬ事をお伺いしますが…アルファ アンド オメガの再販予定はありますでしょうか?
ちょうど再販したところでした。 ショップさんでも見かけるかと思いますのでよろしくです

>魔理沙かわいすぎる
魔理沙かわいいよ魔理沙っ

>遅ればせながら新刊読みました。毎度貴方のレイマリは最高です!
いえーいレイマリ最高っ!  …いえ、そのうち他のカプでも掻いてみたいものですが

最近見た映画チラシの裏 (星で評価する事にしました、5つ星で★は星半分) 
●オーロラの彼方に  ☆☆☆☆★
タイムリープ物というか過去の歴史リセット系の話というかそういうのがすでに一ジャンルとして
あるような気がしますがその中でもコレ抜群に好みです。
ラスト間際の親父のかっこよさは異常。
この手の話には首を傾げてしまう違和感がどうしてもつき物なんですが
それすらクリアしたシナリオの練りこみには賛美を送りたい。
あと最後のシーンはニューシネマパラダイスのキスシーン繋ぎあわせに匹敵すると個人的には思っています。

そこで思い出したんで時かけDVDかてきたー

●ロイ・ビーン  ☆☆☆★
熊すげえ!熊でけえー。
ぼくは演技でも、あれがサーカスの熊でも殴りたいとは思わない
マリーの女優さんがどえれえ好み

●あと最近レンタルでMS igloo観てるんですがヒルドルブあたりから妙に熱いですねコレ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/83-976e3274



