DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おつかれさまでした
例大祭に参加された皆様おつかれさまでした
ウチもおかげさまで完売することができました。
多めに持ち込んだのですが欲しい方すべてには行き渡らず申し訳ないです

新刊は例によってとら、メロン、白キャンに委託させてもらっております
よろしければそちらでもお手にとって下さるとうれしい限り

で、きょうのいちまいはうたたね魔理沙
utatanemarisa.jpg

風神録、ハードだと3ボスにしてすでにEXレベルの弾幕なんですけど…
このままの難易度で完成したらと思うと血の泡吹きそうですわ

熱暴走の季節です。
冬場には露呈しなかったパソコンさまの体調悪化がだんだんと出てくる季節になりました
いきなりIMEが亡くなられて再インスコするハメになりましたよっっ、きいっ

web拍手返信
>おいくらに販売予定なんでしょーか
すみません、例大祭前に告知できませんでした…
例大祭に持っていったものは600円で配布しておりました

●さてここから新刊内容についてのネタバレ拍手レスにつき注意

>新刊委託書店でゲットしました~読み終わって見て感じた事は「裏をかかれたか」
>プレデビューを見ておよその内容を想像してたのでテッシュ用意して、読んでたんですが最後に吹きました
>今度は夏の陣でしょうか?これからも体に気よ付けて頑張って下さい壁|ω・)ノシ
ありがとうございますー。そして
ははは、そのためのあの予告サンプルでした
魔理沙は天邪鬼ですからあんなのも許されるかなーと
実は結果的にあんなひとりボケができるのが大層うれしいんですよ魔理沙はー、
と余計なことも言ってみるのでした

>新刊読みました!おもしろかったけど、紫様達の言ってることがよく分からなかった・・・orz
ありがとうございますー
そして多分読んだ方すべてには分からないだろうなー…、と思いながら入れたあのカラクリネタ晴らし会話。

テーマは「旧作のレイマリは今のレイマリ(主に話中では霊夢)と同一人物なのか?」 ということなのですね
そこであのラストページと裏表紙絵なわけでして、ついでに魅魔様にも出張っていただいたわけです。

新作では主役は続投なわけですが、もし発表されていなければ
新作では旧作から紅魔郷のようなマイナーチェンジなり
文のような主役交代なりがあるのではないかな?という
不安を煽るようなエッセンスを話中に入れたかったのですね

まあ神主公認で旧作は黒歴史認定されてますし、旧作表記だと霊夢も博麗靈夢なんですがー。

そこらへんを意識してもう一度例の会話を読んでいただけると
なんとなく分かるのではないかなー、と思います
……思いたい

>委託された新刊買って来ましたん♪ めっちゃ良かった!!!レイマリ最高っ!
レイマリ派の方には喜んでいただけたようで幸いですー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/82-4f566986



