DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


冬過ぎて
きょうのいちまいもマウンテンサイクルから発掘された観鈴ちん
07_03_25.jpg
カラーイラスト描きたいぜ…
原稿煮詰まり中

アイドルマスターはロボットアニメだったんだ!……まあたぶん見てみます。

面白いほうのAC6がX-BOX360に来るというのでとうとう購入決定ですわよ奥さん。
そしてさようならPS3。
通信協力プレイが出来るというならファンなら堪りますまい。
ついでにモンハンも箱に来ないかなあ…。

web拍手返信
>まさか今月になって初雪が見れるとは思わなかった(今シーズンは雪無しかな?と思ってたんだけどね^^;)
同じくそう思ってました…。ようやく春めいてきましたね
>いつかいろんなラフ絵が見られること希望
表に出したいのはやまやまですがボツ絵だったり設定ラフだったりあるいは原稿用の下書きだったりと
大半が表には出しづらい物体なのですよ。今日とか原稿の下書き出してるじゃないかって?てへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/75-f558b774



