DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アイボンなしには生きられぬ
きょうのいちまいはレミリアremi2.jpg
なにやら狂気った。かっこよく描きたいなあ

最近電王みてます。
仮面ライダー電(撃大)王とか言うと殴られるのか。
などと最初デザイン見たときは思っておったのですが
予想に反して楽しいですねこれ。
いつもライダーはそれほど長続きして見ないんですがこれは見続けそう。
(例によって)パワーダウンしないといいなあ

web拍手返信
>花粉症の恐ろしさ...風邪も一緒にひいたら、もうタマリマセン>_<
>ついでに言うと、医学的にも(市販の)風邪薬と一緒に花粉症のお薬飲むのはタブーですので気よ付けましょう
併発はしたくないですねえ
むしろ法的に杉山林をどうにかしてくれるって公約だす田中正造みたいな政治家いないかなあ
ありゃ公害ですよ?

最近見た映画チラシの裏
●ドリームガールズ
ミュージカル映画なので劇場で観るか良い音響で観るが良し。
わりあい群像劇なので誰が主役やねんとか思いますが
ミュージカル映画好きなら悪くないかと
●墨攻
中盤以降超グダグダ。中盤城を守りきるところまででいいじゃないですか
というとキングダムオブヘブンになってしまうのですが。
というか各キャラの行動理念がその後さっぱりになっていくのですね。
あと終盤主人公がおろおろしている間にヒロインが○○するシーンは笑わないと失礼だと思います。
最近川井憲次が音楽担当したアニメ以外の映画はハズレ率が非常に高いと思わざるを得ない
●デッドオアアライブ
まさに木曜洋画劇場にぴったりの出来だと思うのですが
100分だからノーカットで放映できるし。
ところで予想以上に内容はちゃんとデドアラしてると思うのですが
まあ楽しめるかどうかは最初のシーンで笑えるかどうかで別れると思いますけども

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/72-bb6075f3



