DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


もう春一番?
きょうのいちまいは本当は例大祭のカットとして使おうかと思っていたら
カットが横長だった事に気付いて急遽変更。
お蔵入りになったカット魔理沙。
cutmarisa.jpg
カットは結局こないだのみこみこ魔理沙を流用。
レイ×マリ漫画だからいいよね……?
久しぶりに弾幕無しの漫画ですのでその辺期待されてる方には御容赦を。

花粉飛び始めてますねえー。山林放置するくらいなら切り倒して欲しいですわ。

web拍手返信
>リクエストに答えて頂きありがとうございます!この咲夜さんなら実際にあの世界にいても違和感ないですねw
そのネタいただきーなだけなのでお気になさらずー。

>ロベルタ(?)が咲夜なら、魔理沙はレヴィか・・・?
レヴィだと…なぜか霊夢かなあ。魔理沙だとエダかなあー。あのふたりもなんだかんだでいいコンビっぷりですし。
あと黒髪金髪補正でそうなります。
ついでにゆかりんはかぴたーんだ!

>ん~、ロベルタみたいですな
いぐざくとりぃ。ま、必然的にこうなるかと

>ラグーン風の咲夜は最高だ!、でも落ち着こうw
狗と書いて犬と読むー
その気になれば話を一本でっち上げられそうなのが恐ろしいマイブレイン。落ち着こう

>本当に人間なのか疑わしいメイド対決『ロベルタvs咲夜』
>一度観戦してみたいが、最低でも1kmは離れないと命が危ない
オハイオまで尻を吹っ飛ばされないように注意だ


この記事に対するコメント
今更ですけど、冬コミの新刊拝見いたしました。
大人版での作品の以外せいもさる事ながら、内容も好かったです。

最後の一コマ...実際の光景だったのか?
それとも脳裏に浮かんだ懐かしい思い出の光景だったのか?

本と深読みしだしたらキリがないですね^^;

それではこれかも良い作品まってます。
(個人的には魔理沙が結界の外に出た所から今回の冬コミの新刊に至るまでの物語も出来れば希望かな?←図々しいにも程か有るだろ!)
【2007/02/22 02:08】 URL | エル #/URHTM/I [ 編集]

ありがとうございますー
今回の続編的なことは今のとこ考えておりませんですが
まあ0%ではない程度の実現率はあるかなあ^^;
とりあえず次回はそこに至るまでの幻想郷での話を…
ってそれいつもどうりじゃないか
【2007/02/24 03:21】 URL | ツヤダシシュウジ #Qi8cNrCA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/70-6fb87afd



