fc2ブログ
DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



昨日は寒かった
まあこのくらいが通年の寒さなんでしょうけどいきなりは死ぬ。
逆に今日はぽかぽか陽気でしたが。
「ようき」の変換一発目が妖気ってーのはいやがらせですか?……ぽかぽか妖気
風邪のほうは大分マシになりました。

時々なぜだか妖夢の服アレンジをしたくなります
そんなわけできょうのいちまいはアレンジ服妖夢ミリタリー風
miriyoumu.jpg
ブラックラグーンあたりに登場できそうな感じに?
妖夢「走狗で結構、主の牙たる私に必要だとすればただ切れ味のみ」
咲夜「狗に必要なのは躾だとあなたの主人は教え忘れているようね」
妖「狗同士の喧嘩に悲鳴を上げた方は噛み殺されると言う、精々気をつけなさい」
咲「悲鳴を上げる時間も与えてあげないわ」
妖「斬り伏せる!」咲「撃ち貫く!」
とかそんな感じなのかしらー。もっとも描く気はさらさらないですが(汗

コミケの申し込み書を書いていたら払込用紙の住所欄書くところが物理的に減っている!
いままでこれが一番めんどーだったのでありがたい。

web拍手返信
>ぼくはフランドール=スカーレットちゃん
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
>妹様かわいいなーまったく!!
最近公式であんまり優遇されないので逆に自分内でポイント上がってきましたよー(あまのじゃく


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/68-1647f96e