DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あけおめ
あけましておめでとうございますー
きょうのいちまいは阿求。
aq.jpg

前の幺樂団のジャケ絵のせいで
自分内で阿求にビクターの犬だかウォークマンの猿だかのイメージがついている模様。

新刊ですがとらのほうではさっそく在庫切らしそうだとかで。
ホワイトキャンバスかめろんにはまだあると思うのですが。
再販いたしますのでたぶん1月第三週くらいには再び出回るかと思います。
とかいいながらこみっくトレジャーに持ちこむ分も
あまりないのでどちらにせよ再販しようとは思っていたのですが。
好評ならば嬉しいかぎりですー。

帰省して帰ってきたらスパムメールが500通ほど……
さすがに嫌気がさした。近々メアド変えるかもです。

web拍手返信
>新刊買いにいきます^^
ありがとうございますー。今回は多めに持っていったので来ていただいた方にはお渡しできたかと思います。

>また随分とエロい体に成長しt(星弾
いやまったk(マジックミサイル

>冬コミお疲れ様でした。新刊、スケブ共にありがとうございました。
>HPで表紙の大人魔理沙を拝見いたしまして、背筋に何かが走りました。(笑)本当は自分自身でお会い
>したかったのですが、友達に頼んでもらいました。スケブで「大人魔理沙で」というのは私です(笑)
>色まで付けていただいてありがとうございました。大人魔理沙最高です!長文失礼いたしました。
冬コミおつかれさまでしたー。いやまさか大人魔理沙のリクがくるとは思っていませんでした(笑
思えばこのネタで1年前あたりから描きたかったので今回やっと描けて自己満足です。ぷふー

>マジ感動しました。なんか涙でてきそうです。
ありがとうございます。そう言って頂けるのが最大の褒め言葉です。

>α&ω買いました!!とても面白かったです。霊夢視点での今回の話なんかも面白そうだなぁとか思ったり
ありがとうございますー。
そうですねー、次回もレイマリ本が構想のうちにはあるのでそういうのも良いですねー。

>うはっ、最初にアレについてのツッコミ封印されたw あの場面で噴いたのは俺だけじゃないはずw
>それを抜きにしても、面白いアプローチで楽しんで読めました。バトルがカッコいいのはガチです!
アレはリセットを控えてのあのお方へ向けてのメッセージとかの微妙なニュアンスもありましてですね…。
いろいろと出さずにおれなかったわけです。
しかし久しぶりにお会いしたらあれですね。もっと細く描くべきでしたね…っていやそういう問題じゃなく。
そしてそれとは関係なく、毎回バトルパートの作画まで行くと無駄にテンションが上がるのでした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/63-d4e96cde



