DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


免疫機能低下中
きょうのいちまいはこみトレ用のカットに色塗ったやつでも…。
cutmarisa.jpg

安物のカニでクリームパスタ作ったら思いっきりアタりました。
いままで食べ物で当たった事は無いのにまったく焼きが回ったもんだぜ…。
生ものは新鮮でないとダメですね、ぱたり。
今はだいぶ回復しましたがー。

この記事に対するコメント
いやはや、大変だった模様でお見舞い申し上げます(汗)。

でも、アレですよねッ、秋太りになったむちむちお腹のダイエットと思えばッッ……いや、それでもやっぱりあの苦しみは二度と味わいたくないとゆーか。お体にご自愛くださいませ。

【2006/11/27 13:00】 URL | 西山英志 #8enCDdAU [ 編集]

お互い体には気をつけたいものですねー。
療養中はご多分に漏れず一時的にげっそりしましたがあっという間に体重は戻ったような。うう…orz
【2006/11/29 00:23】 URL | ツヤダシシュウジ #Qi8cNrCA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/56-7b2ee32d



