DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





そろそろ修羅場ですよー
きょうのいちまいも原稿より抜き出し。再びゆかりん。
06_10_21.jpg
本当に現在表に出せるとこがない、うぎぎ。

Web拍手レス
>とらのあなでフェイトタロット買いました!とてもいい出来です!
どもどもー。
そろそろタロット完売ですー、再販予定はいまんとこないですがあしからずー。
またなにかグッズ系もつくってみたいなあーとか思ったり思わなかったり。

今期ちぇきしてるあにめー
コードギアス
監督脚本がプラネテスの黄金コンビなのよねえー
でも過度の期待はしないようにしないようにしとこう、なんかこう…危うい気がする…。
まあ毎週楽しみにはしているのでよし。
武装錬金
あれ?なんか結構がんばってない?という感じ
…アレな時はやっぱりモザイクかかるんだろかーw
さっそく見損ねたりもしてますが。

最近見た映画チラシの裏
Vフォー・ヴェンデッタ
民衆が革命に至るまでーという話。わりと好きだわー。
いやセリフが非常に道化臭いというかシェイクスピアーというか。
原作がイギリスのコミックだとからしいからこれはこれでいいなあ。
V大増殖のラストシーンは「私の仮面の下にあるのは理念」と言うのを体言してて好き。
Vの中の人がエージェントスミスというのも皮肉めいてて素敵。

フライトプラン
話としてはありきたりなんですがジョディ・フォスターの演技だけで
+50点くらいしてもいいかなーとか思ったり。ただし役柄としてヒジョーにウザいですw
まあそこがいいんですが。

劇場版ワンピース[オマツリ男爵と秘密の島]
時をかける少女の細田監督がジブリにハウルの仕事を大ブッチされた腹いせ経験を元に作った話。
と、聞いていたので観てみようかとw なのでかなりひねくれた観方したと思いますが。
もっとねっとりとした感じかと思いきや話としてちゃんと昇華されてます。設定の投げっぱなしもありますが。
そっかー仕事をフイにされたことよりもせっかく呼んだアニメーターの人たちを
路頭に迷わせた事に対して申し訳ない気持ちでいっぱいだったんじゃねえー…。

基本的に最近は原稿しながら映画観るのでヒマを感じることがあんまりなくて
評点甘めになってるかもなあー。
でもそのくらいのほうがいいやねー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/54-06fa4dcf



