DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





冬コミ当落っていつだっけー?
きょうのいちまいも原稿より抜き出し。ゆかりんりん。
06_10_14.jpg

さて先々週の日記で小旅行してくるとか言ってましたが
香川までうどんツアーしてきたのでした。
UDON観たわけじゃないのにネ!…まあそのうち観ますけど、レンタルで。
とりあえず噂どおり美味いし安い。一杯100円以内とかナニコレ。
でもお土産で持ち帰って食べたうどんのほうが感動が大きかったりもしたー。
とりあえずかまたまに目覚めました。

葛葉ライドウVS超力兵団とかやってる場合じゃないぞ、自分。
難易度ぬるいぬるい言われてるけどこのくらいが疲れなくていいやー。

この記事に対するコメント
11月4日だから、6日には届くかなぁ。。。
受かっているといいですね。次回も東方
ですか?
【2006/10/17 21:28】 URL | 星崎 竜輝 #ICazf28Y [ 編集]

冬は東方で申し込んでいますー。
…が新刊は微妙かも知れません(汗)、紅楼夢では新刊出すつもりなのですが
少なくともそれ持ってはいくと思います。
【2006/10/21 19:47】 URL | ツヤダシシュウジ #2NU31nKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/53-09455e80



