DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





冬なんて未定
きょうのいちまいは冬コミサークルカットより。
次の次も魔理沙本とは限らんのですがー。
cut06w.gif
前回夏のでトーン全面に貼ったらカタロム版の方がモアレまくりで見てらんなかったので
今回はシンプルに。つーか前回は全部デジタル作業でやったのが敗因だわさ。
いつもはトーンだけは普通に貼ってたんだけど忘れてたのねー。
オンライン申し込みについてはもうちょい様子見。

さて8/27のこみっくトレジャーですが
F-20b いつもいっぱいいっぱい
にて新刊委託させてもらう予定ですのでひとつよろしく~。

11/12の紅楼夢2受かってましたー。たぶん今描いてるのがこれ用になるのかなー。

最近見た映画チラシの裏
リンダリンダリンダ
有名なハルヒ12話ライブのモデルだったんじゃなかろうかコレ。
なぜなら使ってる獲物が同じ。ながもんのギターだけ出てないけどたぶんそう。
文化祭でバンドをやる、夕立後からの体育館ライブ、手をケガしてる旧メンバーがいる、等共通点が見られる。
自分の記憶が正しければたしかこの映画、
スウィングガールズの2匹目の泥鰌で作られた映画だったと思う。
…こんなタイミングでみたからアレだけどそんなネタ仕込まれててもわからんよー。
ちなみに映画としてはあんまりおすすめしておきませんあしからず。

この記事に対するコメント
夏コミはお疲れ様でしたた。久しくお会いできて、嬉しい限りです。うちも、冬は久しぶりの
申し込み。。。無事体験版出せればいいなー。
【2006/08/20 11:24】 URL | 星崎 竜輝 #ICazf28Y [ 編集]

夏コミではお疲れ様でした~。
そちらもがんばってくださいなー
【2006/08/21 22:03】 URL | ツヤダシシュウジ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/48-64fe9d4e



