DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


夏はおわりぬ
夏コミに参加された皆様おつかれさまでしたー。
今回も去年夏と似たような位置の配置だったんですが
今回は途中でシャッター閉められなかったので風が通って涼しかったー。
…逆説的に去年の夏はシャッター閉めたスタッフがにくいあんちくしょうでしたとも、ええ。

web拍手レス
>夏コミ乙です。でも油断して新刊買いそこねました('A`)ギャワー。委託希望に一票でふ
というわけで新刊は例によってとらとメロン、ホワイトキャンバスに卸しますー。
卸分の印刷まだ間に合ってないらしいのですがまあ今週末にはある…のかなあ。
今回はもう少し搬入してもよかったかなあ。とかいうと次回大幅に余らすんだorz

8月29日のこみっくトレジャーにも人さまのスペースで置かせていただこうと思ってますので
よければそちらでもどうぞー。詳細はまたのちほど改めて。

きょうのいちまいは委託CDのラフ原案のひとつから妖夢。
06_08_14.gif
ツインネックは二刀流の名残り。

さて大空魔術がやべえ。神主のアレンジサントラで一番好みかも。ピアノはよいものだー。
ところでひさしぶりに神主見たけどえらい元気そうだったなあ。
ゲームを作り始めたのはもともと音楽をやりたくて、と言う神主にとって
音楽CDしか出さないこの一年は
実は凄く幸せな年なんじゃなかろうかとかも思ってしまうのでした。どっとはらい。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 22:27】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/47-2eb4eba6



