DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


たぶん近況とか
きょうのいちまいはゆゆさま。
06_07_26.jpg


久しぶりにゲーム禁断症状がでてペルソナ3など攻略しておりましたよ。
気がついたら隠しボスとかに挑んでいる場合じゃないぞ。
ちょいと時間とりすぎたぜ…。
さすがに2週目はコミュ消化だけだしやるわけには…あー、うー…どうしようかな…(だめじゃん…

うたわれるものラジオ
ナンデスカ、このザラメ噛んでるような感覚のダダ甘ラジオ。
運良く第一回から聞けてるのでしばらく聞きつづけようかなー
ところで忌まわしい黄金ボックスはカレイドスターのすごラジからずっと使ってるのかなあ

アニメ本編も地味ーに楽しんで見てますよ。
ハクオロさんの焦土作戦とかおやじさんとか騎馬の足を止めるアルルゥ参戦とか
個人的に好きなとこ地味ーに終わっちゃいましたがー。
つうか前振り無しにいつの間にか戦ってるアルルゥって…orz
でも時々良く動いたりするのは好きデスヨ。
オ”イ”デゲェーーはDVDのオマケとかになるのかしらん?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/44-63076ac7



