DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


例大祭3
きょうのいちまいは例大祭3に描いたカット。
なんか気に入ったので色置いて見ました。
実は申し込みが一次募集には間に合わなかったので二次募集に期待なのですがorz
そういえば例大祭のポスターも描かせていただいてメロンブックス大阪店さんに
置いてあるらしいのでよろしければ見てみてくだされ。
marisa.jpg



ひさしぶりに一日にフリーだったので映画3本立てとかで見てきました。
ちょっと感想を書き留めておくー。
●ホテルルワンダ
ルワンダの内戦をドキュメント風に描いた作品。
…なのですがリアルさから来る痛々しさがハンパじゃなかった。
リアルで殲滅戦争はやっちゃだめだよ…、本当に。
とにかく一度見ておくだけの価値はあると思います。凹むけど。
●有頂天ホテル
三谷幸喜脚本だけあって安心して見てられました。
こういう感じの小ネタを積み重ねていくの上手いなあ。
広げまくった風呂敷を畳むのも上手だったと思います。楽しかった。
●PROMISE
戦国BASARA。それ以上ではないかな…。
つーか最後に見るんじゃなかった。最初に見ておくんだった…。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/30-fb58a9eb



