DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ああ映画見に行きてえ
怒濤のくるくるシアター。 さんで紹介されてたんですが新刊タイトルの「千年女王」。
松本零士を思い出すちゅーかまんまファーストガンダムの
ワリ喰らったというアレが元ネタなわけでして。
これが証拠の目次ページ。
sennnen04.jpg

わりとわかるひとなんかいねえと思ってたので驚いたw
いやOP曲好きなのですよ。実際作品は観たことは無いのですが。
なぜか折りよく千年女王のDVDがでるそうで。
ソレ知ったのは原稿描きあがってからなのですがなんてタイミングだー。

さて今日はTYPE^MOON系の画像を復帰~と。

この記事に対するコメント
おやおや、まんまだったのですか(汗)。つーかソレをリアルタイムで観ていたら確実に三十路なのでねぇ。
本編自体もかなりスゴイ内容でしたな「千年女王」は。
卑弥呼とかクレオパトラとかが歴代の「千年女王」で最後はそれぞれの宇宙船が出てきて大戦争とゆー。いや、自分で書いていてもマジわけわかんねぇ。
【2006/02/14 22:04】 URL | 西山英志 #8enCDdAU [ 編集]

あらすじはなんとなく知っていたのですがそんなオチだったのですか…。
なんだかGガンちっく。
とりあえずレンタルで見つけたらチェック入れようと思ってます。
【2006/02/15 01:40】 URL | ツヤダシシュウジ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/26-ba5f01e7



