DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


イベントお疲れ様でした
さて例大祭&コミコミに参加された皆様お疲れ様でした~
イベントで色々差し入れ頂きまして本当にありがとうございましたー
きょうのいちまいは落書き早苗さん
びしょ濡れ早苗
びしょぬれ
神奈子様なにやってんの!
次の本は守矢一家本ですのでリハビリがてら早苗さん描いた

それから夏コミ受かっておりました
二日目土曜日 東地区“カ”ブロック-53a ドムール402でございます
さて夏コミに向けてネタ詰めにゃあ

でもちょっとだけ小旅行行こう…。
原稿はけて種子島行ってロケット打ち上げ見ようかしらドキドキ♪などという
人の夢と書いて儚い、何か物悲しいわね。という計画は締め切りによって打ち砕かれたよってに…。
…具体的には呉で潜水艦内部とか見てこようと思います


web拍手返信
>例大祭お疲れ様でした。
お疲れ様でした~

>新刊拝見しました。久々のレイマリ……堪能させていただきました。
レイマリに時々帰ってきたくなります。 また妄想が溜まったらやりたいですねえ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/215-956cb7c9



