DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





広告避け
きょうのいちまいは例大祭原稿より抜粋
04 のコピー
例大祭は5月ですけど香霖堂版の冬服描いたことないなあ、ってんで
なんとなくみなさん冬服で描いてます
霊夢は香霖堂版だと冬服でも代わり映えしないけどねHAHAHA!

そーいえば例大祭配置決まってました
N-42a ドムール402 です

というわけで再び原稿潜行いたしまする
ペース考えるとできればGWまでには終わらせて夏コミ原稿に移りたいなあ…

一度花粉を避けれるあたりにどっか旅行でも、とか思ってたけど
時間取れなさそう…orz


web拍手返信
>魔理沙と早苗の新作絵拝見しました。この前のレイマりといい、
>やはりツヤダシさんの描くキャラは「美人」という表現が似合いますね。
もっとかわいくかっこよく描けたらいいなあと思うこと然り
あとなんとも言いがたい微妙な表情こそ大好きなのですね
もっと崩し顔も描ければいいのですが^^;

>一応「客星」を踏まえた話を作ろうかと思っておりますて事は、
>アダルト魔理沙とメリーさんと紫さんの何等かの絡みも…これは期待大
そっち方面は独自色が強すぎてちょっと難しいかもなのです…

>客星の総集編はいつか出ますか?来年大学受験なので、それまでに手に入れたいのですが。
締めの早苗側エピソードに迷ってることもあって申し訳ないのですが現状保留というところです…。
求門口授でなんか打開策が見つかればすぐにでも描きたいところですが
とりあえず夏コミまでは何描くか決まってるのでそれ以降、という所でしょうか


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/211-d39afde2



