DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あけましておめでとうございます
きょうのいちまいは辰年らしくめーりん
辰年文字つき
まだ年賀絵と言い張れる時期なのだわ
大きい文字無し版はPixiv にて

さて冬コミに参加された皆様おつかれさまでしたー
こちらは特に変わった事もなくいつもどおりのコミケでした
風邪もらったくらいでした。…ぐふっ


web拍手返信

>ナレーションの小林清志さんっていい声してますよね。
>テレビ番組の筋肉番付でよく出演してますよね。(声のみの出演ですが)
生清志が見たかったらバロム1の1話とか見るといいんじゃないですかね、って何十年前だよ…
知り合いの内でケーブルで再放送してた頃に流行ってたのでそんな昔の気はしないんですがね

>冬コミの新刊みました。 ダークな描写がすごくよかったです。
自分の描く二次創作は基本ハッピーエンドでなんぼ、と思ってますので
自分の東方二次創作ではあまり表に出しませんが実はダークめな話も好きなのです。

>明けましておめでとうございます。イベントには行けなかったのですが委託で妹紅本読ませて頂きました。
>貴方の描く妹紅は千年女王の時からのファンです。妹紅の過去に触れた物語はすごく新鮮でこういう妹紅は大好きです。
>儚月抄で語られた幻想郷に着くまでの長い期間、妄想してもしきれないですが
>こういう本を見れてすごくもやもやが晴れた気がします。
>生まれから何から妹紅は不幸が似合いすぎますね…これからもずっと応援してます。
>すばらしい同人誌をありがとうございました!あとあとがきの「吾亦紅」にしびれました。
>我も紅に染まれ
あけましておめでとうございます&応援ありがとうございます~。
最後のあれは妹紅の能力の対価、として併せて描写してみたかった部分ですね。
というかそこが描きたいがためにあんな話になったと言ふ…。
登場人物の誰もが、誰かを思って何かを為しても誰も幸せにならない、なんて報われない話ですが。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/205-d8db03b7



