DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ちょっぴり告知
11月26日発売のFate/Zero コミックアラカルト 乱雲編に16P描かせていただきました
先方より告知の許可を頂きましたので、きょうのいちまいはそちらの原稿よりちょっぴり
11 のコピー
セイバー描いてますが内容は狂ってるようで狂ってない、少し狂ってる青髭の旦那のお話。
そのあたりからどんな感じかはお察しあれ。あははははは。
普通に見ればそんなお話ですが、重度の月厨の方なら受け取り様によっては
旦那が全然別の事言ってるように見えるかもしれない巫山戯たお話
青髭の旦那はイカれてるからこんな事言っても仕方ないよね!いあ!いあ!

しかしアニメ版、絵キレイですねえ
バサカかっけぇー フルポリゴンだから兜取ったらタイバニみたいに処理すんのかなあ

web拍手返信

>太刀さげて振り向きざまの平安妹紅カッケェ……普通の美少女とかも良いですがこういうのも大好きです。
>別の原稿というのも気になるので、続報に期待しております。
と、別の原稿はこんな感じでした。Fate/Zeroに興味がおありでしたらどうぞー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/200-b0ea4306



