DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ページ移行中
、というわけでメインページをブログに移しつつ
ちまちまと復旧を試みる事にいたした次第でありますよ。
もうこれでいままでのHP作成ソフトと縁が切れるよ。わーい。
とは行かないのですが負担は減ったので良し。うむうむ。

さて東方まんがまつり参加された方おつかれさまでしたー。
おかげさまで持ち込み分は完売いたしました。
なかなか盛り上がってるイベントでよかっですよー。
プリズムリバーの生演奏は鳥肌立ってました。
惜しむらくはピアノソロとバイオリンソロだけで
トランペットが居なかった事かー。

で、TOPページに貼ってある画像が新刊表紙なわけですが
とりあえず新刊の委託はもうしばらくおまちくださいませ。
ついでなので隠れちまった背景も貼っておきまする。
sennnenback.jpg

とりあえず東方関係の画像だけ復帰しときましたー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/2-61f09b81



