DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


サークルカット用
きょうのいちまいは冬コミサークルカット用に描いた平安妹紅
heianmoko.jpg
もうだれてめ絵といっても過言ではない気がする!

夏コミに参加された皆様お疲れ様でした~
今回も暑かったですね…
新兵器ポータブル扇風機を段ボールに忍ばせていきましたが
そんなに涼しくない…
羽径小さいからしょうがないのか…

神霊廟委託マダカナーと首を伸ばしております
今回は手に入らなかった、ぐぬぬ…


web拍手返信

>藤原朝臣妹紅って感じですね。まさに気品の塊!
永啼鳥いいよね…

>今回のプレビュー本は委託無しですか…私は会場に行けないのでおあずけですね……。
>その代わり正式版を楽しみにさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません
もうしばらくお待ちくださいませ

>以前PLUS ALPHAの再販をお願いしたものです。会場には行けなかったので通販で購入しました。
>最初から最後まで楽しませていただきました。妹紅本の完成も頑張ってください。
ありがとうございますー
PLUS ALPHAは手元にあとちょっとだけ残ってます
紅楼夢で頒布しようと思ってたのに(申し込み忘れるとか)どうしてこんなことに…
自業自得


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/198-77758341



