DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





プレ本ですよ
きょうのいちまいは平安妹紅プレ本表紙
プレ表紙 のコピー

さて夏コミ予定ですが
今回はうちの売り子がもうあんな狭い所で働きたくない!って言うので
売り言葉に買い言葉、それならと合体でお隣を取ってもらいました
なので土曜日 東地区 "ピ" ブロック 31abとも ドムール402です
正式新刊ではないので許容量的に本末転倒…
もともとあんまりこういうの好きじゃないのでもう合体取らないぞ!うわーん!
…一応合体の方でコピー本とか作るかも?です

おしながきは
○新刊
妹紅プレ本 「Fleur rouge pleview」28p
○既刊
●「DELFINO」20p 300円
●「客星は汀に惑う 天の巻」52p
●「客星は汀に惑う 地の巻」112p
●「客星は汀に惑う 人の巻」168p
●「華氏451」28p
●「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・中国!」66p
●総集編1 「PLUS ALPHA」246p
●総集編2 「BATTLE GAREGGA」156p

web拍手返信

>やったー平安妹紅!!平安妹紅!!!と思ってたらまさかの紅楼夢ェ……ここは思い切って冬という・・ゲフンゲフン。
>何はともあれプレビューから完成まで非常に楽しみにしてます
ショップさんへの依託もありませんし、部数もだいぶ少な目ですのでどうしてもって方はお早めに

>かぜなきしとかGP-KIDSさんとかこことかやっぱりご学友関係の補足というか
>その辺しつこくやっちゃうと東方の意義が薄れるというか、難しい課題であることは間違いないですね。
>逆に言えば、そんな際どい事を好んでやる奴はよっぽどの変人なので注目は集めるとは思いますが。
まあ無理にやることも無いんじゃないかと思いますよん
描くなら「好きなもの」を描くべきだと思います

>上下諏訪のうち片方が滅びたと言うのは初耳でしたが、何かに使えそうですね。
どこぞの中原じゃあるまいしさすがに壊滅ってワケではないと思いますけど
まあそんな話もあるってそうで

>「何がどういう題材に使えるのかわからない」というのはアニメのまどかやシュタインズ・ゲートを視聴して痛感し、
>インスピレーションを得るために繰り返し見ているという有様です。
シュタゲは現在視聴中ですねー
『それが世界の選択か…「ラ・ヨダソウ・スティアーナ」』がどうやったらああなるのか…


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/197-a4a24549



