DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


例大祭お品書き・改
きょうのいちまいは妖怪バスター
yo-kai_buster.jpg
ぼくがカラーで描くのは相変わらずスペカ絵ではないのであった
pixivにちょっと大きいサイズ

さて5月8日の例大祭ですが既に夏コミ原稿に着手しているため5月の例大祭合わせの新刊はありません
ショップさんに卸していた「DELFINO」を持っていきますので手に入れていない方は是非に。
ところで夏コミ原稿がほとんど100ページ位の本になる予定。ばっかでー(相変わらず)
そのせいでブログ更新はちょっと滞るかもー

で例大祭おしながき
○今回5月の例大祭合わせの新刊はありません

3月延期した例大祭の新刊予定だった新刊
●「DELFINO」

既刊
●「客星は汀に惑う 天の巻」
●「客星は汀に惑う 地の巻」
●「客星は汀に惑う 人の巻」
●「華氏451」
●「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・中国!」
●総集編1 「PLUS ALPHA」
●総集編2 「BATTLE GAREGGA」

以上を持ち込みまーす。
客星が机を超圧迫中。3冊横に並べるのは辛い

web拍手返信
>新刊手に入れました・・・冥界の二人がいませんでしたね・・・ちょっと残念です
>しかしながら「おねーさん系(政治的配慮)」四人の揃い踏みはまさにメインディッシュな雰囲気でとてもよかったです・・・
大ラフはあったんですがゆゆこさまがZUN帽取ると誰かわかんなくなったので…
もうしわけないっ

>新刊の水着イラスト集はちゃんと入手して何度も目を通したのに、サイトのTOPページを見る度に目を奪われます……。
>小学生時代の「勇者シリーズ」やガンダムなどメカ物ファンでもある私にとって今回更新された絵はまさに俺得。
>足元に居る早苗さんが妙に絵になるのは何故だろう。
>まぁ私は劇場版ガンダム00を見てダブルオークアンタのデタラメ武装を魔理沙が使う妄想をしてしまったくらいにはダメな頭ですからね
>(「英雄本色」でツインバスターライフルを使う絵を見て狂気乱舞した事も……)。
>此度の震災が起きた時、私は期間工の仕事で地元の宮城を離れていたので難を逃れました。
>無事連絡を取れた家族から状況を聞かされても無力な私には義援金を送るくらいしか出来ませんが、
>無力を嘆くより僅かでも出来る事を成す方が大切ですね。
>被災した訳でもなく嘆くのはまさしく「地震に負けた」という事でしょうから。
大変だったようで…。このたびの震災には心よりお見舞い申し上げます。ご家族がご無事で何より。
宮城ですと自分の好きな蔵の一つの一の蔵さんが被災されて気を揉んでいましたがどうにか再生に向かっている様子。
東北のお酒は大好きなのでそのへんを買い漁って少しでもお金を回したいと思っております。

あー00劇場版見なきゃなあ…。TUTAYAで近日予定なので正座して待ちます。
クアンタだとオーレリーズなんたらかしらん?
魔理沙はダブルスパークを考慮してツインバスターライフルで描きました。くるくるまわる

>拍手したまま感想を書き忘れてしまいました。サーセン新刊を買いました。姐さんの筋肉が…すごく…ふつくしい(というか、ムキムk)。
>最後はおねえさまで終わるのかと思いきや。まさかの展開。夜中なのに声上げて笑ってしまいました。
>体調を崩さないようにお気をつけてくださ~い。応援してます。
ありがとうございま-す。
あれは二段オチをやりたかっただけという話も

>どうもー、過労で倒れた山で刃物で神社でお寺な人間ですー! 
>~~~ 重い怪我なのか軽い怪我なのか全く以て不明ですな……。
色々と災難続きなようで…。そういう時はお祓いとか行くと多少気が休まるかもしれませんよ?
しかし痛い話は背筋がゾクゾクします。うひいー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/192-16b4b867



