DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震
昨日の地震で被災された方、亡くなられた方には心からお見舞いとお悔やみを申し上げます
ぼくの住む関西では多少揺れただけでTVなどから状況を推し量ることしかできず、
あまり実感が無いのが現状ですが東北、北関東などでは現在も大変な状況になっているようですね…

被災地ではまだまだ寒く、またライフラインの復旧も滞っているでしょうから大変でしょう
一個人としましては出来ることはそれほど多くなく恐縮なのですが、一日も早い復興をお祈りしております

そしてまたその影響で明日に開催が予定されていました例大祭は中止の運びとなったようです
ぼくも準備を済ませ楽しみにしておりましたところで大変残念です

例大祭で頒布予定でした新刊「DELFINO」ですが
とりあえず前もってショップさんにお願いしていた分は店頭に並んでいることと思いますので
お手数ですが通販や店頭にてお求めくださいませ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/190-90e00f14



