DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さんぷるお蔵だし
というわけできょうのいちまいは新刊裏表紙チルノ
chilno_s.jpg
pixiv
のほうにも(たぶん印刷だと発色の良くないあたりの)サンプルを何枚かまとめて上げておりますので
よろしければご覧くださいませー


再度スペース告知、
き-24a ドムール402 です
ひとつよしなにー

当日おしながきは
新刊
●「DELFINO」
既刊
●「客星は汀に惑う 天の巻」
●「客星は汀に惑う 地の巻」
●「客星は汀に惑う 人の巻」
●「華氏451」
●「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・中国!」
●総集編2 「BATTLE GAREGGA」

今回スケブはたぶん受けられないんじゃないかなーかと思います
どうかご了承くださいませ
最近地方イベントか新刊ないときでしか受けられてないなあ…

ねんがんのIS04をてにいれたぞ
スマフォユーザーになったよ!
って、ずっと通信してるせいで電池1日ちょいしか保たないんじゃないかこれ…
節電アプリもあるみたいだけどとりあえずもうひとつバッテリー買うかなあ
ついでに前のガラケーから基本料が倍増しましたがなんともないぜ(泣


web拍手返信
>裏の裏を嗅いで見ると…ネタ(作成)が無かった(間に合わなかった)から、
>夏コミ用のプランを前倒しで持って来た…何て事は無いです…よね?
残念ながらそんな先のことは考えちゃいないぜ、ノーフューチャー!
とか言いながらこれから夏コミ用原稿にとりかかるのでありました

>フルカラーですか!?例大祭楽しみにしています!!
>後出来ればサインを戴きたいのでお時間があればよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございます、よろしくおねがいしますー
サインだけならなんとか~と思います

>どうもー、刃物とか神社とか家紋とかのお話をいつも送っております山師な人間ですー。
>客星下巻、キチンと購入してあるのですが多忙(過労で倒れたくらい。栄養剤点滴ブースト)
>+重度花粉症+風邪のトリプルパンチで現在、全く読めてません申し訳ないです。
>読みましたら感想送りますので!
お待ちしておりますのであせらずごゆっくりどうぞー
今年も段々と花粉が厳しくなってきました、ずずず


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/189-5c6cc6b5



