DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


コミトレお疲れさまでした
コミトレに参加された皆様お疲れさまでした
超寒かったですね
ウチはシャッターがまん前にある配置でしたので人垣がなくなった瞬間に寒風が…

きょうのいちまいは開場前のインテックス屋上駐車場にこんな車があったよ!
cirnocar.jpg
…北陸から来られたのでしょう
ナンバープレートすら見えないほどに凍結されて
朝陽に照らされてぽたぽたと解凍途中という感じでした
他にも雪の積もり具合とナンバーの地域表示で各地の降雪具合が
一目で分かるという微笑ましい惨状
遠方より参加された皆様は特におつかれさまでした…

差し入れも色々とありがとうございました
美味しくいただいたり使わせていただいたりしております


web拍手返信
>遅ればせながら、人の巻読ませてもらいました~シリーズの最後に相応しい、
>ボリューム、迫力、感動でした。待った甲斐があった!w
たいへんお待たせしました
とりあえず描きたかった部分が描けましたので満足いたしました

>どうでもいい話ですが、ハクタク化したら骨格その他もろもろのせいで
>結果的に胸が大きくなるというネタをよく見かけます。
牛がどうとかの絡みでそうなっていったような気がします
もちろんウチでも多少意識しております …前回の絵はそこまで気が回ってなかったけど

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/185-ea94948c



