DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お知らせとおわび
きょうのいちまいはらくがきけーね先生
symmetry.jpg
お絵かきPCの赤発色がズレまくり
設定しなおしだなもう…

16日のこみっくトレジャーなのですが
冬コミ新刊の「客星は汀に惑う 人の巻」の搬入が間に合わなくなりました

冬コミ持ち込み分が完売しましたのでショップさんから差し戻そうと思ったら
もう間に合わないって言われた…

大変心苦しいのですがトレジャーに持ち込むのは

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・中国!」
「華氏451」
「BATTLE GAREGGA」

のみとなります
ご了承くださいませ
一応スペースは1/16 こみっくトレジャー ”U”-13a でございまする

web拍手返信
>鈴仙・てゐ『解せぬ』
いつの間にかこんなことに、解せぬ

>大きくなったらこの世界観の魔理沙は実る。じゃあ、既に大きい早苗は…!?
既に最大値です 何も、問題は、ない

>ようやく「客星」人を購入しました。(とら@名古屋…上手く言葉に出来ないのですが、本当にいいものを読めたと思います。
>あと秘封好きなので、いつか総集編であの二人の出番が増えてくれる事を期待していますw
たいへんお待たせしました
総集編は別の描きたいものを先に描いちゃおうかな?と思うのでもうしばらく先になるとは思いますが…
とりあえず秘封ともう1本書き足す予定ではありますのでご安心くださいませ

>OH!Bunny!
Y...Yeah!

>「客星」の人の巻を読ませて頂きました。上手いこと言えないのですが感動しました!
>~~長くなりましたがこれからも応援しています!お身体に気をつけてくださいね。
ありがとうございます
隅々まで読んでいただけたようで感無量です
これからも精一杯やらせていただきますー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/184-804c83ac



