DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
冬コミに参加された皆様おつかれさまでした
毎度ながらダンボール過搬入一歩手前で周囲に迷惑掛けっぱなしでございました
面目次第もございません

きょうのいちまいは
卯年だからうどんげと見せかけてまさかのサナマリバニー
usadosi.jpg
何で?って言われてもおら天邪鬼だからとしか…
しかし早苗さんをこの格好にするとミサイルに跨らせたくなりますな
…ついでに魔理沙のバニースーツも赤色にしとけばよかったかなー

web拍手返信
>ふう…。本人の前で「照れてるさとりさま可愛いぜフハハハハー!」と思う仕事はやりがいがあるぜ!
出来ておる喃

>新刊ずっと待ってました。楽しみにしています。
ありがとうございます。お楽しみいただけていれば幸いなのですが

>Kaiが繋がらない環境でも出来るツールとかありますぜ旦那http://www28.atwiki.jp/vip-mhp2g/pages/140.html
>そんなときこそPSP.NetPartyやMHPternnelの出番ですぜ。ttp://team-monketsu.net/ttp://www.pensil.jp/MHPTunnel/
ありがとうございますー
あの翌日からKaiが(わりと)普通に繋がるようになりました
ご心配ありがとうございましたー
…もうお守り炭鉱夫はいやなんじゃよー

>「人の巻」読みました 三人が「家族」になったシーンでボロ泣きして先が読めなくなったりしましたが
>もう本当に「おなかいっぱい」に満足しました 次の同人誌も期待してます
そういっていただけるだけで甲斐があったというものですよ
また次もがんばりますー

>美鈴本を買ってから総集編買いました。こまかいネタが楽しかったです。
>日が浅い者ですがこれからも購読していきます!
ありがとうございますっ
どうぞこれからもよしなに

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/183-8accb919



