DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さんぷるー
きょうのいちまいは新刊サンプル
sample00.jpg
ということでサンプルページを作りました
上に貼ってあるのは小さめ+他のページも置いてあるのでよければそちらもご覧になってくださいませ
こちらです

が、以前までサンプルページ置き場にしていたiswebライトサービスがお亡くなりあそばれたので
今回からpixivのほうにサンプルを置いていきたいと思います。
アカウントを持っていない方にはご面倒をおかけします。
ウチのぷららのサーバーのほうが容量極小でページを置けないんですよ…。
まあpixivアカウントをお持ちでない方もこれを機会に取ってみられるのもよろしいかと

web拍手返信
>お疲れ様です!!新刊楽しみにしています!!
精一杯がんばりましたー。よろしくおねがいします

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/180-e71ae05a



