DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


絵馬
10/11日の東方紅楼夢ですがスペースは
よ-24a ドムール402 となっております

新刊ですがー…
客星あと30ページほど描かせてください
…ペラい本なら1冊作れるよ!仕事遅いよ!なにやってんの!?
ごめんなさい遅筆で。(崩れ落ちる)
とりあえず現状の進行では3ケタページは超えております
それでもまだ終わんないにょろ…

そんなワケで紅楼夢には「客星ラストプレビュー」と銘打って
プレビュー本をご用意しております
で、それだけではあんまりなので絵馬型チャームというものを作ってみました

きょうのいちまいは絵馬の絵柄より
チャームってなんぞやー?
…なんだかキーホルダーちっくな感じです
マウスパッドみたいな素材et001.jpg
プレビュー本とセットで300円で頒布いたします
…どちらがおまけだかわかりませんが
あ、どちらとも依託はしませんのであしからず
数もそんなにないですし

それとショップさんに卸してた客星の天と地の巻をすべて引き上げて持っていきます
と言ってもあまり数はありませんけれども
さて当日はよろしくおねがいしますー

近況
妖精大戦争をやっていたと思ったら魔理沙と6つのキノコをやっていた
何を言ってるのかわからねーと思うが以下略
コスプレ魔理沙可愛いよ!
どっちもゆるゆるとやってるのでまだ途中ですが

ゴッドイーターのUMDをどこかに落っことした
まあストーリー部分は終わらせてるしバースト出るからいっか…と思いつつ実際買うかは未定
知り合いがミサカはミサカはとかうるさく言ってるんですが
あなたはどうせ買わないじゃないですかあァアア!とツッコミを入れておいた

web拍手返信
>パチュリー、何気に巨乳ですね。私は嫌いじゃ無いですよ。
>個人的にはパチュリーオンリー本も、機会があれば読んでみたいです。無理かな?
ミステリとか描いてみたいですねー。安楽椅子探偵。犯人候補がとても多い紅魔館

>遅ればせながら夏コミ新刊読ませて頂きました。毎度の事ながらツヤダシさんの弾幕戦は華があっていいなぁ~。
>そして、大図書館→博麗大結界への話題の拡張も面白かったです。なるほど、と納得しました。
>ところで、ツヤダシさんの絵をブログやツイッターのプロフ絵として使わせて頂きたいのですが、問題ないでしょうか?
ありがとうございますー
個人的使用の範囲内でしたら問題ありませんよ

>今更ですが夏コミの新刊読みました。いつも楽しみに読ませていただいてます。
>なんか斬新な解釈でとても楽しかったです。色々な要素がありながらなお綺麗にまとまっていてすごいと思いました。
ありがとうございますー
でっちあげともいいますが^^;

>早苗さんの絵、手前の植物たちをぼやかすともっとよかった・・・
そうですねー
コミケカットだったのでそこまで気が回らなかったですね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/176-b49114ce



