DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


8月が終わってしまう…
だいぶ遅くなりましたが夏コミに参加された皆さんお疲れ様でしたー
当日は暑さで半ばハングアップしてましたが私は元気です
ご挨拶に来られた皆様、差し入れをいただいた皆様ありがとうございましたー
差し入れはじわじわと消費させていただいております

きょうのいちまいは冬コミサークルカットのトリミング前cut10_w.jpg
早苗日本画っぽく
冬の予定は未定
冬には客星が終わってるはず…終わってるはずなんや…
現在も客星原稿と格闘中です

コミトレは今回スペース取ってないのですが別ジャンルの友人とこで売り子してる予定です
なんか先週インテのエアコン壊れてるとか聞いたので超不安

妖精大戦争は依託を正座して待機中


web拍手返信
>あれ? 私もてっきり「華氏911(確か、紙媒体の情報が所持禁止になる様な内容の映画)」が元ネタだと思ったんですが違うんですか!? 
>そういえば「図書館に関する宣言」ってありましたねぇ……。
>よく本当にこれだけの現実ネタを漫画として吸着させらるなぁとツヤダシさんの手腕にもの凄く感嘆しております。
>こっそりパッチュさんがきょぬーですね!!
新刊はいかがでしたでしょうか?
もう少しゆるい感じのものにしてもよかったかなー

>断言しよう。レミリアにカリスマは微塵も無い!!
何故…今その話を?

>最近、私が働いてる工場で『PAD―398』という、かなり悪意の篭ったシリアルナンバーを見つけてしまった。口にした瞬間背中から刺されそう……
なんて意図的なシリアルナンバーなんでしょうか…

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/175-d733979b



