DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


たぶんイベント前最終更新
きょうのいちまいは新刊サンプルより

実のところ魔理沙本といっても過言ではない


というわけで夏コミ最終告知
2日目土曜日 東地区 "セ" ブロック 11b ドムール402 でお待ちしております

おしながきは
新刊 華氏451
既刊 総集編2 BATTLE GAREGGA
既刊 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・中国!
の3種です。
他の本も同人ショップさんにわずかに残ってたみたいなのでそちらも取り寄せて並べるべきだった…。後悔
とまれ当日はよろしくおねがいしますー


web拍手返信
>これは・・・!華氏911の内容パロなのかそれとも・・・w いずれにせよ楽しみにしてまする!
>夏コミは諸事情で行けないので委託で楽しみにしています!
うんにゃ、それのタイトルの元ネタの方でする

>さっそく新刊を予約させて頂きました~。ツヤダシさんの作品は内容はもちろんのこと、
>ニヤリとさせられるタイトルも毎回楽しみの一つだったりします。
ありがとうございますー
たいていは話作った段階でタイトル決めるのでそんな感じになるんでしょうかねー

>お疲れ様です。パソコン、大丈夫ですか?私も最近調子が悪かったので、パソコン買い替えしたんです。
>一旦調子が悪くなると、連鎖的に続くので気を付けて下さいね。新刊、魔理沙とパチュリー本なんですね。
>予約が始まってたので、早速予約しておきました。夏コミは会場に行けないので、新刊は全部予約…。チョット寂しいです。
普通にパソコンは代替わりしてしまいました。上下棚で同じデザインのパソ様が御鎮座ましましております。
そうですねー。ぼくも今回コミケ参加は2日目だけなのでちょっと寂しいです

>夏コミ新刊表紙のパチェンの胸が大人魔理沙並にふくよかな件に関して
着痩せ派とスレンダー派の戦いは続くのですよ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/174-f793a717



