DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





追い込み作業時に
作業用パソコンから突然パンッ!って風船が割れるような音がしてパソが天に召されたけども私は元気です
…HD死んだわけじゃないからデータはサルベージできたしねあはははは
たぶん電源ユニットかチップセットが吹っ飛んだと思うんだけどあんな音がするんだねえ
しかしほんに夏はパソコン環境に悪いですねえ…

というわけできょうのいちまいはなんとか完成した夏コミ新刊表紙より451F.jpg
突貫工事だったのでいつもよりちょっと薄い本ですがよろしくお願いします
さて全力で針路回頭して客星の続きの作業に戻りまする

新刊サンプルはもうしばしお待ちを


web拍手返信
>お疲れ様です。客星~は夏コミには間に合わないみたいですが、それだけ内容にこだわっているのですから、遅れるのも納得しますよ。
>いくらでも待ちますよ、私は!
ありがとうございますー
代わりといっては難ですが新刊はありますのでよければそちらもお手にとってみてくださいませ


>実に残念な限りだ。だが、この時点(7月初頭)で白旗揚げるのはかなり早い気がするが。
あと70ページの遠い目標より30ページの近い目標
…そんなところの判断です

>人の巻は紅楼夢までおあずけですか~。残念。でも、その分素晴らしいものが出来上がってくると期待していますね。
>夏コミの大図書館本も楽しみにしてま~す。
重ね重ねすいません…

>客星人無理ですか…100ページくらい描いてるんですか?w
100じゃ足りないンですよ… もうちょっと多いです

>中国の検閲ソフトグリーンダムの事カー!台湾の同人ゲーの東方ポケット戦争のにとりのアバターにグリーンダムが…。
>ただ、閲覧「禁止」的な意味ではみとりっぽい…のだろうか?
>客星うぎぎ…、待たされてなんだか焼き餅します。だけど待ちます!
お待たせ致しております どうかもうしばらくお待ちくださいませ

>こんにちはー。(~以下略
まあFSSほど待たせはしませんて…(明後日の方を向きながら

>う~ん残念です…が、その分分厚い完全完結本が出るのであれば…
>アダルト魔理沙に又出会えるのなら…首を長くして待とう…命続く限り
分厚さには保障できるんですがー もうひとつは確約できないかもかも(汗

>てっきり、お子様が読めない新刊が出る前触れとばかr(マスタースパーク!!)
現状予定はないですねえ… なんか面白いネタでも出ればわかんないかも知れませんが

>初めまして!とある縁で守矢神社の中巻を読ませていただきました!とても作りこまれていて面白い作品でした!
>これからのご活躍にも期待しております!
ありがとうございますー 客星最終巻は現在作業中ですのでもうしばらくお待ちのほどを

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/173-374d65ce



