DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


無理だったよ…
すみません客星人の巻発刊はやっぱり無理なようでした…
ずれ込んで紅楼夢発刊が有望ということでお願いします
申し訳ないですorz
かわりに満足いくまで手を入れる予定ですのでひとつよしなに…

で、夏コミはちょっと薄いですが紅魔館地下大図書館についての本になります
現在進行中…。

きょうのいちまいは紅楼夢のサークルカットから
kouroumu_10.jpg
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
バストアップで描いていたと思ったら、いつの間にか足先まで描いていた。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、以下略。

もちろんサークルカットのほうはトリミングした。
別に抱き枕カバー作る気はないですよ?
Pixiv の方にはちょっと大きいの置いときました


web拍手返信
>ニコニコで思い出しましたが、やっぱこいつは曲も弾幕も完成度高いわー。釣りってレベルじゃねーぞ!
>ツヤダさんがこいつのエピソードを捏ぞ…描写してくれればもっと釣れるかも。
中国の検閲ソフトにも似たよーなのがいましたね

>お疲れ様です。夏コミ当選、おめでとう御座います!!
>会場に行きたいのは山々なのですが、カレンダーの予定を見ると“仕事”の二文字が…(汗)。
>また、通販なか?寂しいなぁ…。
おつかれさまですー
とりあえず新刊は委託する予定ですのでよろしくおねがいしますー

>ツヤダシシュウジさん,国会法改正案を知ってますか?出来ればそれを検索してみてください、これはとんでもない法案です!、
>これが通れば悪化する法案がぽんぽん通られます!、その意味はまとめサイトにありますので見てください、
>この法案の知名度かなり低いようです!、
>あとなるべく貴方が出来る限りの力で反対行動や誰かに教えてあげてください!私たちの国を守りましょう!
内容の如何を問わず他人に協力を求められるのでしたら、まず自分の素性を明らかにすべきかと思いますよ

>こにちわー。(略~)
>奇しくも往年のゲーム名作と同名の総編集、購入しましたー
ありがとうございますー
総集編は1発目がSTGタイトルだったのでその系統で統一しようかなーとかなんとかなのです

>美鈴本をジャケ買いしたときに「どっかで見たことあるな・・・」と思い、家の本を整理してみると、Fate本が出てきました。
>読んだときに「これぞ同人誌!!」と思ったのを思い出しました。これからも期待させていただきます。
嬉しい事言ってくれるじゃないの
Fakeもだいぶ昔で懐かしいですねえ。あのころから好き勝手やっておりまして現在もあまり変わっておりませんね。
現在では東方ジャンルにかかりっきりですがまたお気に召しましたらよろしくお願いします

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/172-b513ea05



