DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


雨降らなくてよかった
コミコミに参加された皆様お疲れ様でしたー
きょうのいちまいはガレッガの裏表紙に使ってた魔理沙
hoshimari.jpg
星衣装
Mも見慣れてきた

夏コミ受かってましたー
2日目土曜日 東地区 "セ" ブロック 11bです

客星最終巻の原稿を全力運転中
今下書きで70ページ目(ペン入れで50ページ目)辺りを越えたのですがはてさてどうなるか

web拍手返信
>pixiv速攻でお気に入り登録させて頂きました。そして、総集編2ですか!! 
>当然委託はありますよね?是非買わせて頂きますよー。って、あれ?? このタイトルって……。
ありがとうございますー。
現在委託中です。
バトルガレッガはコンバトラーVの武装のひとつです(違…うとも言い切れかったりしたはず

>や、本当に私の駄文長文にお付き合い下さり有り難う御座います。(中略
武装:もうMP-5でよかったんじゃないかって気が
梅酒:アルコール抽出みたいなもんですからスピリタスなら1ヶ月でも漬かるとかなんとか
英雄本色の感想もありがとうございます

>突然ですが質問。西行寺幽々子の大食らい設定はいつ頃定着したんですか?
永の冥界組道中でいろいろくいだおれて以来だと記憶しております

>なぜガレッガ!? ちなみに、ニコニコでガレッガの人で検索すると…
なんですっけ?天帝のひとですかね?

>今日たまたまメロンに寄ったら総集編がっ!!!何という僥倖・・・っ!と言う訳で購入させていただきましたが分厚すぎワロタw 
>そしてこれを拍手しようと思って久しぶりに除いたら総集編2だと!?楽しみすぎますw客星も最終巻期待してますー頑張ってくださいっ!
ありがとうございますー がんばりますー

>>無念ながら今回は描きおろしもありませんが
>orz
o_rz
もうしわけないですー

>総集編2、予約はじまってましたね。早速、予約しました!“1”は以前のイベントにて購入しているので、問題ナッシング!
>後は来るのを待つばかり!
ありがとうございますー 楽しんでいただけるとよいのですが

>Patchouli
ぱっちゅん!

>ツヤダシ先生はTwitterされないのですか?
現状はじめる予定はないですねえ
>あと、タイミング会えば台湾の東方イベいきましょうぜ ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
9割観光で行きたいですねえ。温泉いきたい

>(~略)私も\スゲェ/としかいいようが無かったのですが、他の方もそうだった様子ですねw
まあ申し訳なくも適当に先方任せにしておりますので…

>コミコミお疲れ様でした。総集編2冊とも買わせてもらいました。
ありがとうございますー&おつかれさまでした

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/171-7277f631



