DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぎゃあああ
現在ちまちまと夏コミ用の客星の原稿中です
そして同じページを構成変更したの忘れて
変更後のページを描いてから変更前の同じページを描いてしまう始末
kuyou.jpg
きょうのいちまいはそんな没原稿の供養
きちんとページ数通りに作業を進めないとこんなことが起こるわけですね
ちゃんと確認しろ自分…
ちなみにネームを途中で止める嫌なクセが最近ついててまだ人の巻の総ページ数が出てきません
客星の天と地を合わせたより多くなったらどないすべえ…
とりあえずそろそろ目星つけないとなあ…

それから6月6日のコミコミで総集編の2を出そうと思います
表紙作成中
スペースはO-08bだそうです
告知はまた改めて

去年から梅酒漬けだしたんですが今年も漬けるべくビンを空にする作業
あとちょっとで無くなるので今年は変り種でスピリタスで漬けてみようかしら
アルコール度数鈍角の酒なので火気厳禁

web拍手返信
>突然ですが質問。チルノは不死身っていう話はホント?
東方世界の妖精は物理的にピチュっても一回休みなだけでそのうち復活するそうですよ
はたして復活してもその直前までと全く同一な個体かは謎ですが
ついでに周りの自然が滅んでいても復活するかもまた謎
さらにチルノはイレギュラーな個体らしいのでさらに謎率倍
みずたたきさんとこの本でそんな感じの話があった気が

>東方界隈の二次作品は特に「自分が得することを重きに置く」
>のでワンタイ中国、絶対に大丈夫ですよ! 
>表紙買いする人間は絶対に多いはず!~~~(以下割愛
あまり表紙買いされるのは望むところではないのですけどねえ
私有林はまあいつか相続税の関係で全て国有林になることでしょう(皮肉たっぷりに
それと追記のはオシシ仮面

>お疲れ様です。ダブルスポイラー、頑張ってますね。自分は例大祭で買えなかったので、
>予約したのが来るまで出来ずにおります(泣)。届いたらガッツリやりますよ~。
>客星の~の新刊制作、頑張ってらっしゃいますね。待ち遠しいです!
>季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけて下さい。それでは。
原稿がんばりますー
ダブルスポイラーはフルコンプしようと思うとたぶんマゾゲーすぎるかと思います、ううう

>提督役には衣玖さんですかね、袖で螺旋(ドリル)のイメージですし。
>そして上役である天子の首を・・・ゴキッ!・・・とw
ふはは、それはひどいや

>>すでに危険な雰囲気
>危険であろうが、無かろうが、出すというのが、ファンに対するせめてもの誠意ではなかろうか。
>こちとら、夏から未だか未だかと歯痒い思いをしている。今度で決めろ。以上だ。
今から落とした言い訳してるも同然ですのでお怒りごもっとも。
大変お待たせしていて心苦しいのですが万一真っ白な状態でデッドラインまで達した場合は
新刊として出せませんし、また構成上今回は分冊として出す気もございません。
本来は不退転の決意で原稿に向かうべきところですし
アマチュアという身に甘えきっているようで申し訳ないのですがそういうことができるのも
また同人誌の良いところ、と思っております。
もちろん限界までは作業しますしこちらも新刊として出す気満々ではありますので
がんばっておりますよ、可能な限り。とそういうことでどうかひとつ

>ワンス・アポン・ア・タイム・イン・中国面白かったです>< 
>初めてツヤダシさまの本を読んだんですがテンポとかが非常に好みでした。
>それで総集編とかを読みたいと思ったんですが……夏コミあたりで再販とかっていうのはないでしょうか?
ありがとうございますー
いちおう6月のコミコミで総集編2。それと総集編1を再版しようかと思っております

>結構、日が経ってしまいましたが、ツヤダシさんの新刊を読めて満足!
>俺は委託組なので待ち遠しかったですわー客星も無理せずがんばってくだいねー
ありがとうございますー
ちまちまやってますー

>ニコ動で、アニメVF2rdOP聞きながら、ワンチャイ拝読して見た…中々悪くない(ナニガだ?)
なんだろう、あいがったりないーぜー♪…のことかなあ?
ある意味Gガン挿入歌「勝利者達の輓歌」でも可かと

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/169-2c6c01fe



