DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ギリギリズム
っていうか締め切り仏血義理ズム
それでも本は出るんですよ。いろいろ犠牲にして…
というわけで例大祭新刊です
tyugoku.jpg
表紙絵だけで出オチ。内容もそれがすべて
予告サンプルは近日にでもー
…段々作業の手が遅くなってる気がする。それでも画面的にはやれるだけやった、とは思っていますが

それから64じゃなくて計66ページの本でした。奥付計算に入れて無かったです


web拍手返信
>お疲れ様です。第7回東方人気投票、結果出ましたね。早苗さん、堂々の2位!素晴らしいですね。
>最近の活躍(星蓮船自機昇格、格闘デビュー等)は凄かったですから、当然かな?因みに、自分の投票したキャラは全てベスト10外…。
>ま、まぁ来年が有りますからね、頑張って押していくつもりです。ツヤダシさんは、人気投票どうでしたか?
大体は予想通りでしたねー
さとりんが妙にがんばってたのが気になりましたが

>初拍手だったりします。はじめまして例大祭楽しみにしてますー。無理せず頑張ってください。
>ゴッドイーターはそのうち複数討伐クエじゃないと物足りなくなりますよ(ドMともいう)
気分転換に1クエづつ進めてます まだストーリーも終わってません
ところでヒヒイロカネ砕いてもいいですか?

>考え込んでそのまま抱え込んでいそうな感じですね。花粉症は春一番で広く広がり近くに元が無くても掛かっちゃいますからね。
>出来ればこういうのは一晩寝て治るようなものであって欲しいです..
もういっそ全国民が花粉症になればスギヒノキ撲滅令が出来るんじゃないかと思う今日この頃

>お疲れ様ですb そういえば、自分の初イベ参加は去年の例大祭でしたが、地獄レベルで花粉症かかってました^q^ 
>今年はなんとか対策をぉぉぉ・・・と思ってはいますが(´・ω・`) 今回もスケブ戦争に負けそうな気がしてならないですorz 
>ではでは当日にー。
今回の例大祭は人手がありませんので申し訳ないのですがスケブはお引き受けしない心算でございます
すみませんー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/164-f7d8aa24



