DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





そういえば
例大祭のスペース書いてなかったっけ
ふ40a ドムール402です

きょうのいちまいはサークルカットの没ラフがでてきたので
10_02_20.jpg
ちょっとしんみりしすぎていたので没に

花粉が飛び出すとまず皮膚にきてかゆい
毎年のことですがこの時期だけ南半球で生きたい
沖縄でもいいです

ゴッドイーターとか勧められて買ってみた!
複数同時クエばっかりで心が折れそう

web拍手返信
>お疲れ様です。例大祭、当選されたのですね。今年は会場に行けるので、
>お会いしたらご挨拶を。客星は~の完結、例大祭では間に合わない?でも、全然OK!気長に待たせてもらいます。
おまちしておりますー
現在作成中の美鈴本を置いている予定です
客星は夏コミ予定です

>Firefox3でサイトを閲覧すると、レイアウトが崩れてしまうようです… 
>Firefoxはいままで独占状態だったIEのシェアを5割まで奪ってしまった第一人者みたいなものなので、是非対応を…
火狐は入れていないのでちょっと確認はしておりませんが
そのうちまたレイアウト考えようかと思います
とりあえず次回の新刊予告までは現状でお待ちを


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/163-e9fffd3a



