DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おまたせしております
きょうのいちまいは夏コミサークルカットに色付けしたもの
cut10s.jpg
いいかげんさすがに夏コミでは客星完結編出したいと思ってますよ?マジで

相変わらず作業パソとネット用パソでモニタキャリブレーションがずれてるなー…
いじってもいじっても直んなーい
そしてwaindows7が再インスコしてもおかしい。文字化けしまくり。まともにソフトが使えない(複数) 
どーしようコレ…。 7の心象がvistaよりもMeよりも悪くなりました

トレジャーで新刊が間に合わないのが分かった時点でネームを切りなおしたら
結局総ページ数64ページのいつもよりちょっと多めのアホな本になりました。バカだこいつ。ぼくのことですが
当初の予定の倍だよ結局…。そんな内容のある話じゃないのに。
もうちょいで下書き終了ですので間に合いますよ?
…客星のスケジュールに食い込んできましたが

そういえば人気投票はいつもどおり魔理沙にいちおしを放り込んで来ました

web拍手返信
>そろそろ僕の中のツヤダシ成分が足りなくなってきました。。。新刊投入を切に望みます!!
もうちょっとだけお待ちくださいね
新刊は例大祭には確実に出しますので。告知もできれば今月中には打ちたいなあ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/162-2e8a0897



