DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おわんなーい
こみトレに参加された皆様おつかれさまでしたー
差し入れもありがとうございました、お茶請けにさせていただきますね

なんだかいつもよりもスケブを頼まれる率が高くて何十枚とお断りさせていただいたような気が…
お受けできなかった方もうしわけないですっっ

美鈴本原稿進めてはいるんですが一向にに終わらないぞ…なんでー?
正月も実家に帰らず(雪で帰れなかったんですが)進めてるのになあ

きょうのいちまいも原稿よりー
10_01_20.jpg
すーぱー美鈴アクション!


web拍手返信
>コミケお疲れ様でした!そして、あけましておめでとうございます!し、新刊は委託無しかぁ。少し残念…。
>後に収録されるのなら問題ナッシング!後は美鈴本だけが、今気になってます。
冬コミお疲れ様でしたー
美鈴本はたぶん例大祭にて刊行いたします

>C77お疲れ様です。今回はじめて早苗さんストラップをつけていったら、気づいたら早苗さんがいなくなっていたorz
>悲しいかな、わかっていながらも頒布してないか見に行ってしまいました。
あまり頑丈な造りでなくて申し訳ないです。ストラップのプリントも剥げやすいですし…
また機会があったら新規でストラップ作りたいですね

>冬コミおつかれさまでした。コミトレも行きます。新刊が出なくてちょっと残念・・・。
>けど、行きますのでよろしくお願いします。スケブとか色紙とか出来たらお願いしたいなぁ。
まったりしておりましたので可能な限りスケブを受け付けておりました
相変わらず数は描けずもうしわけないやら

>>こみっくトレジャーで出す予定だった美鈴本は間に合いません。物理的に。
>又、闇歴史に一つの物語が飲み込まれましたか タスケテ!アダルトマリサ&レイム!!
いや出しますよ、例大祭だと期間が開きすぎなのですが他に適当なイベントも無いしなあ…
多分例大祭の新刊に繰り越しかと

>コミトレお疲れさまでしたー!美鈴本を期待してたのですが・・・、いや、完成するまで僕は待ちます!(笑)
>中落ち2、100円なのにしっかりしたショートストーリーが出来てて良かったです!
>日本酒は冷酒もしくは常温で飲むに限ると思うんだ・・・。
>スケブはめちゃめちゃ早く行かないと駄目みたいですね、15分ぐらいじゃ無理かwwまた機会があればお願いするつもりです(笑)
>客星完結本、美鈴本とも世に出るのを楽しみに待ってますー、頑張ってください!
おつかれさまですー
おお日本酒党ですね、ぼくも大抵は冷酒です
でも冬場は純米の辛口なんかをぬる燗くらいにすると香りが立って美味しいですよ 吟醸酒は暖めてはいけませんが
あとさむーい屋台なんかで熱燗の最初の一杯も情緒があっていいですね
スケブはあまり数をこなせないのでどうしても早々に枠が埋まってしまいますね…もうしわけないです
次回作はどうかもうしばし気長にお待ちを


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/161-7541d854



