DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あけましておめでとうございます
そして冬コミに参加された皆様おつかれさまでした

きょうのいちまいは原稿より抜粋
10_01_02.jpg
とら

新年早々ろくでもない話、というか冬コミ前にはわかっていたことなのですが
こみっくトレジャーで出す予定だった美鈴本は間に合いません。物理的に。
申し訳なくも他にも前倒しでやることがありまして…とほほ。

そんなわけでこみっくトレジャー用に本当にちょっぴりだけ冬コミの新刊を取り置きしておりますので
冬コミに参加できなかった方はよろしければどうかこちらでお求めくださいませ

それと冬コミではいろいろと差し入れありがとうございました
あんぱんとか飲み物はそのままお昼になりました
あとなんかすごいのいただいたっ
P1000657 のコピー
どらやきとカステラ
開けた瞬間ひっくりかえりそうになりました
うひょー、ありがとうございました

web拍手返信
>お疲れ様です。新刊表紙は魔理沙だけど、内容は一体何だろう?後、委託には出るんでしょうか。色々と気になります。
魔理沙本でした
委託はしませんが今回の内容はたぶん幕間として人の巻に収録するかと思います

>冬コミお疲れ様でした! & あけましておめでとうございますm(__)m 
>去年はギャグ路線にも果敢に攻めていったツヤダシさん、これからの活躍に期待ですv 今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます、今年もどうかごひいきにー
まあ今年も毎回ちょっと毛色の違うものを出していけたらいいなと思います

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tuyadasi.blog51.fc2.com/tb.php/160-b19a81b3



